忍者ブログ
将来垂れパイにならないように、今から努力していきましょう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めずに続けてみよう


どんな類のものでもそうだと思いますが、
結果を出す、自分の理想をかなえるためには努力が必要です。
そしてその努力は、少しだけ頑張ったって意味がないですよね?
何事も継続が大切になってくるわけです。

おっぱいを垂れないようにすることだって同じです。
むしろこっちの方がこれから先の努力が必要だってわかる人もいるんじゃないでしょうか?

では、その継続というものは何をしていけばいいのか。
口で継続っていうのは簡単ですから、どうすれば継続しやすいかをお話します。

みんなが続けられないっていうのは、大抵の場合モチベーションの減退、消失になります。
モチベーションっていうのはやる気ってことですね。
なかなか結果が出ずにやる気がなくなっていってしまうんです。

これはどうしても起きることですし、実際仕方ない部分も多いです。
停滞期っていう、刺激に自分の体が慣れてしまってほとんど何も変化がなくなる時期があるんですが、
これは誰にでも起きるもので、実際みなさんが苦しんでいます。

これだけ嫌なことばかり書かれるとやる気も失われると思いますけど、
解決策もいくつかあるようです。まぁ停滞期に関しては解決法はないんですが…。

その中でも一番良いといわれているのが、習慣化すること。
自分を縛って、あれやらなきゃこれやらなきゃってやると疲れますが、
皆さん歯磨きするの疲れませんよね?習慣化とはそういったことです。

そして、できれば美容の一つとして毎日楽しんでこなすこと。
楽しめればもう成功したも同然だと思いますよ。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne