忍者ブログ
将来垂れパイにならないように、今から努力していきましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何より先にハリを考えること


私は何より先にハリを大切にすることが重要だと思います。
というのも、ハリがない肌というのはすでに体内が水分不足だからです。

水分不足というのは身体の色々な働きを妨げてしまうもので、
そうなってくると、おっぱいにも色々悪影響が出てきてしまうのです。

例えば、胸のサイズが小さくて悩んでいる女の子。
あなたのおっぱいにハリはありますか?って聞いてみると
多分ですけど、ほとんどそうでもないかも…って答えると思います。
まぁ誰かと比べることのないところですからわからない人もいると思いますけどね。

で、なんでハリがないと胸が大きくならないのか。
これは先に挙げたとおり水分不足っていう原因の他にも
女性ホルモンが上手に体内を循環していないということもあります。

もしかしたら水分不足が原因で卵巣がしっかり働けていないのかもしれません。
そうすると女性ホルモンのバランスが悪くなりますからね。
逆にしっかりと女性ホルモンが分泌されている場合でも、
水分不足で血行が悪い人は当然身体の隅々まで
女性ホルモンは届かないからだになっているということになりますよね。

身体に必要な栄養素を運んでくれるのは血液ですから、
血液循環が悪いということは、全てに悪影響なわけですから。
ですから水分不足は早く解消しなければいけないわけです。

と、ハリを考えただけでも水分不足ってだけでも
こんなに身体に悪いということが分かってくるわけですね。

ある人が言うには、おっぱいにハリを持たせることを最優先にするだけで
おっぱいの大きさが変わる、大きくなる人が多いそうです。
ですから、皆さんもハリを持たせることを考えてみてください。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne