忍者ブログ
将来垂れパイにならないように、今から努力していきましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の胸は自分で守ろう!


自分の胸は自分で守るほかありません。
胸の組織の一つでもあるクーパー靭帯というものは
一度伸びたり切れたりすると元には戻りません。

今の段階で胸が小さいからといって
自分の胸の保護をおろそかにしていると
将来自分が嫌な思いをすることになると思いますよ。

私が自分の胸は自分で守れと言っている真相は、
要するに自分にあったブラジャーをつけていくこと、
ランニングやその他胸をはげしく揺らすようなことはしないこと、
この2点に気をつけていきましょうということになります。

一度ダメになったらもう元には戻らない。
ならば自分でそうならないように努力するしかないわけです。
まぁ努力というか注意になりますね。
自分のおっぱいが将来醜いものにならないような注意です。

先に言ったブラジャーのお話ですが、
現代の女の子は簡単に安いもの、かわいいものを選びがちです。

そうではなくて、しっかりと自分に合ったものをつける必要があります。
その為には、自分で判断するのではなく、
しっかりと下着屋さんへ行って店員さんにフィッティングしてもらうこと。
これが、自分に合ったブラを選ぶのにはとても重要なことになります。

これは、自分でブラを選ぶのは難しいですし、
しっかりと正しいサイズをつけていない可能性もあります。
そして、これは有名な話ですが、おっぱいには円周がありますよね?
この円周によってもどんなブラがいいかなど変わってきます。

ですから、自分のおっぱいを保護するために
しっかりとブラを選んでもらうことが将来の自分の為になります。
恥ずかしいかもしれないけど、頑張りましょうね。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne